今日はEXILE魂だ

早く観たいなぁ

それに仁-JIN-も

ウチはこのつだいすきなんだ

すきなひとはどんどん感想よろしくね

そんぢゃあ
明日も学校がんばろ
すきなひとにあえるかな~
つかれたあ

明日はテストだ

勉強しなきゃね

ウチは明日もなひとと仲良くするぞっ