solky051さんのブログ -2ページ目
おはようです

fuukaです

そういえばみんなのすきなひとのタイプは

fuukaはかっこよくて

優しい人だよ


Mailをちゃんと返信する男子もいいよね笑っ
ぢゃあみんな

今日も一日頑張ろー

また更新します
前のブロクでも
いったけど台風

やだなあ、
あっそうそう

ブログのテーマにもあるけど

みんな好きな男子にちかずくために

結構努力してると

思います

!
みんなはどんなことしてますか

参考にしたいんで

できればコメントください

この辺で
今すごーくひまなfuukaです涬
台風竑がだいっきらいだからこわいなあ、、、
明日うちのすんでるら変に来るらしい

学校あるんだけど瀇やだなあ、炅

