今年の生秋刀魚は小ぶりで細くて、なのに高い!!

 
スーパーで、大きくて太い秋刀魚が安いと、
おっ!!
と覗きますが、塩秋刀魚で解凍との表記です。
 
塩秋刀魚の解凍ですが、大きくて太い秋刀魚が一尾98円です。
 
私はもちろん喜んで後者を選びます😆
 
 
 
脂がのって肉厚で、最高に美味しい!!😍
十分幸せです☺️
 
 
桜海老の釜揚げと小松菜の和え物
 
いつもは干した桜海老を使いますが、今日はスーパーに釜揚げの桜海老があったので、ちょっと贅沢にこちらを使ってみました😊
 
食べ応えがあり、豪華な感じです😄
 
 
 
ちくわ胡瓜
 
 
生なめこのお味噌汁
 
 
晩ごはんの役者さん全員集合!
 
 
やっぱり秋刀魚は美味しいなぁ😊
いつまでも美味しい秋刀魚をいただきたいものです。