前日、夜中に突然、
揚げ物食べたいー!!
と、叫び出した夫😓

私が揚げることは出来ませんが、我が家の冷凍庫には救世主が!!🤩🤩

冷凍ひと口カツ✨

以前、実家へ帰省した時、帰りがけに母が、
疲れて何にも作りたくない時とか、しんどい時に使い😊
と言って持たせてくれました。

この商品は、冷凍のままレンジでチンしてしばらくすると、サクっとするらしく、以前はコロッケも持たせてもらった優れもの😊
本当にありがたい!!🥺

母は、離れていてもいつも私を思い、私に苦労がないようにと想ってくれていて。。。母の愛に私はいつも守られています。
お母さん、ありがとう!
いただきます☺


ひと口カツ

イメージ 1


見るなり夫は、
わ~!!揚げ物だ~!!😍
って😆
高校男子か!😆

作ってあげれなくてごめんね💦
とつぶやく私。

チンしただけとは思えないサクっと感。
豚肉はしっかりしていて臭みも一切なく良いお肉だとわかります。
専用のソースまで付いているのですが、このソースがまた美味しいの💕

夫はご機嫌に食べてくれました😊

お母さん、ありがとう💕


ゴーヤ、新玉ねぎ、ツナのサラダ

イメージ 2


ゴーヤが安くなってきました!😊
この苦味としゃきしゃき食感、みずみずしさがたまらなく好きなんです☺


お味噌汁

イメージ 3



揚げ物、難しい😣