瞬間無意識反応


の制御


です。



トイレ掃除のやり方を

教えてください、には

ちょっと、ヒューズ飛びました。


ビックリ‼️な発言に

思わず失語真顔になった



わたしは…古い人間なのかしら。




いつも、私が先に取り掛かるから

だれもやれないのか


だれもやりそうにないと

思って取り掛かるから

やらない

やれない のか


な感じで

私が2箇所のトイレ掃除をしています。


ある意味、やったもん勝ち みたいに

やれるなんてラッキーなのに、て

思うよ。



で。

私は言ってみた。


今日は、朝の準備やってみてください。


私は外の掃き掃除に出ました。


おわったかな、

もどると


すみません、トイレ掃除って…

どうやります?

私、やっていなかったので

😓


と、苦笑い。



こどもある親とかは

関係ないか、

トイレ掃除は






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する