達成したいし

改めて…徹底したいな


て感じる日々です。


 

朝起きて、よいしょ て座り


、、スマホに電源いれますか


それとも、電源🔌入ったままですか



私は10年前に

かなりの断捨離祭りをきっかけに

1日のほとんど

スマホの電源はオフで

使うときにオンになり

また数時間はオフに、みたいな感じが常。


朝も

スマホに手が伸びる代わりに

丁寧に淹れた熱いお茶🍵を

手元に置き、スマホには触れません。


うんと離れた

テーブルの上に

木彫りの象🐘で鼻がスマホ置きになっている

その定位置にあるんです。


スタッフの欠勤メールが入るかもなので

業務連絡は出かける30分前にチェック。


こんな風に、

自分が電気物に向き合う時間を選ぶ、


そこを

サクサクできるのを

さらに上手くやれるようにしたい。


ゴチャゴチャなときほど、

丁寧な

手作業を大切に生活していきたい


って全てにおいて

取り組みたいな

🤫


さて、、

電源切ります🔌💥



✨素敵な自分時間を✨




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する