『お気に入りの洋服しかない。大満足が詰まった幸服のクローゼットで日々を送っている』

(*☻-☻*)/✨愛着ある洋服だけなのです❗️





🧐って人、どれくらいいるのだろぅ。


私は、お気に入りに絞り込み数を減らし、たくさん持っていた頃の1割にまで減らしました。
作業中は、、少し🥲辛かったです。


やり終えると、
嘘みたいに、不足感はありません。
これで充分。やっていける、そう感じています。
それでも、上記のように、高々と幸服クローゼットだ!と断言か、と言えば、、、

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ☺️💧
やはり、アレ素敵だな❤️
はありますし、洋服大好きってのは変わらず。
そして、新調したいものもある。


わたしは、、一昔前、それはそれは大量の服が詰め込まれたクローゼットの持ち主だった。
どれもトキメキ😍胸踊る思いで連れ帰ったものだった。
たとえ、衝動買い気味でも。

しかし、先に挙げた例からは漏れまくっていて、
『幸服クローゼット』の所有者ではなかった。
今思い返すと、整頓されてはいたものの、満室なのに、まだ、まだ🥰もっともっと😘な心だった。 
あれがあったらもっと!おしゃれが楽しくなる❤️
そんなを追い求めるランナーだった。


そうして、バッサリ切り捨てを経て、今に至るのですが、幸服クローゼット!への途上…かしら。

いや、かなりいい線路上を走っているかは、景色を見ればなんとなく、、わかったりする。



妄想の数だけあったGパン😅
👖濃淡合わせて10本以上はあったズーンズは
現在3本。
白、ブルー、黒の三色で各1本ずつ。
ブルーに関しては、色のあせ具合にアレコレ希望があって絞り込めなかった。
それでも、一本化!と決めると、そうしてみないと気が済まない質なのもあり、やる(笑)💧

あらゆるお店を巡って探したけれど、コレ!がなかった。
あきらめて、そのことは後回しにした。
ある日、たまたまセールになっていたデニムが、ドンピシャではないものの、形が気に入って流行りでもなんでもないそのスタイルが、試着したわたしに、、

重なって、愛おしく感じたのです(笑)。

連れ帰った。

とうぜん、そればかりをはく。たったひとつのブルーだもの。


そうして、
洗って、干してあるその光景を見ると
その色落ち具合や雰囲気は、私が作り出した色になっていて、気づいたら“満足“が形になっていたのでした。


共に歩んで、唯一無二が表現されるモノたち

愛着は、丁寧さに繋がる。