今朝は、いつもより運ウンと丁寧にoilマッサージをしました。
毎朝、着替える時にoilをすり込みます。
乾燥肌だと自覚なかったのですが…
数年前から、座ったりかがんだ時に衣服が密着すると、大腿部や背中がチクチクしたのです。
そうして、oilケアが始まった。
普段はササッと済ませますが、週に2度、丁寧にやります。
感謝をこめて、、いつもより少し多めにoilを手にとりまして、“ありがとう・ありがとう・ありがとう”て伝え?ながら場所を移動させます。
上腕、スベスベになりますょ。
私は、以前ここがザラザラしているのが気になっていましたが、どうにもてきず、肌質と、諦めていたのです。
知っている母も「見事ね!!」と言っています(^。^;)
太陽光が差し込む場所でやりますから、真冬でもあったかです。
上半身脱いでやっていても、ビクともしません。
そうして、足の先までやって、、
服を着てひと休みしていると、
とてつもない至福に包まれるのです。
労った自分の『歓喜』でしょうか。
すでに、今日一日が素晴らしかった!そんな気持ち良さなのです。
初めの一歩、この時の前向きさって、パワフルです。
割れ目があっても飛び越えます。
“キレイになぁ~れ”ではありません。これだと、今に不足を感じます。
ですから私は‥
『ありがとう。キレイをkeep』 にしています!
呪文が全細胞に呼びかけます。
(`・ω・´)丿***
猫も知ってるお日様の恩恵
素敵な♪彡‥を _(_^_)_
