(ウキウキ♪)興奮気味なお手紙出したました。
いつぶりだろう(〃'▽'〃)
多分…小学2年生の時以来かも~
こんなにはしゃいでいる感じでは。
もう40年以上生きているが、あの時のわたしのままなこの感覚! (笑)
そんな、な ことしたゎ♪
わりと冷めていた低学年でした。
そして、近い場所に興味があまりなく、、他のクラスで気に入った子に手紙を書いて、靴箱に入れて友達になったりしてぃした(^-^;)
周りは4~5人のグループで遊んでいましたが、私は一人ひとり別にとても仲良くしている感じなタイプでした。
もう
こんな頃から、群れるのができていなかった(*´▽`*)/
さて、お手紙のお相手は、、
時々見かける女性で、いつも素敵な雰囲気だなぁ、とひそかなお気に入り様だったのです。
私が掃除をしていると
とても柔らかく温かな口調で話しかけてくるので、本当に本当に心地いいな、と思っていました。
彼女が引っ越してきた時、全く階が違うのに、なぜなのか?疑問でしたが挨拶にいらしたのです、うちに(^.^;
全員に挨拶したのかしら…
いまだに疑問よ。
で、
朝、ゴミ置き場に洗濯さおを捨てにきたから、それは粗大ゴミになり電話で予約が必要なのを伝えました。
料金は確か、、300円(3本まで可)。
数日後、駐輪場に放置のさお発見!
捨てたー( ̄0 ̄)/い!
そうだ(*゜д゜*)
3本まて出せる…
ならば、彼女と割り勘で出すのはどうかしら(*'▽'*)/
、、
お気に入り様へ投函( ´艸`)
実は、さおはどうでもいいのよ。
おしゃべりもっとしたいの(笑)
お返事
楽しみだゎ☆彡
久々のパッチワーク
宅猫のお布団です。
