マスク?
そうね、、自作のこだわりマスクならたくさんあります。
薄っぺらで涼しい(ウィルスカット)意味ないイミテーションマスクを。
もうね、やらなくていいな、ですが、
そうすると、スーパー入れないし、
他者が不安がるから、入店間際に
ハイハイ( ̄△ ̄)って装着なのょ。
ふぅ、、、
熱中症でぶっ倒れておられる数と感染者数のカウントは、見ても何の益にもならずだから、
ご自分の快適呼吸と温度調節気をつけましょうね(*´∀`)
服、靴やバッグは断捨離で数点になりました。
マスクは数十枚あり、、靴やバッグを楽しんでいた頃のように!気分に合わせて意味ないイミテーションマスクを楽しんでいます。
していない人に対して不安を抱く人のために、そして、ピンピンしているが、もしかしたら?感染しているかもしれないを考慮して着用しています。
誰かに負担をかけないように。
ウツスヒトにならぬように。
インフルエンザもそうですが、わたしはかかりません。
いや、症状がでないだけなのかもしれないです。
かかる、に意識がどうも向かない。
それ以前に、常に体を気にかけて早め早めのシグナルキャッチを
大切にしています。
そんか世界にいます。
今日も!
『私』どうですか。
(p_-)な時間をとる。
不安がる前に、やれること
どれだけ取り組んでいるかな。
新鮮で作りたてを(できるだけ)頂いているかな
きれいな飲み物かな
未消化物を増やす食事に手をだしていないかな
腸快適かな、、
ちょっと向き合うと、不安がるよりやれること、あったり、、
(*´∀`)