どうも、今日は疲労感が強めで、
昨日結構、歩いたし、
その前は、筋トレしたし、
夜は布団蹴ってて寒くて起きたし、
チャリは壊れてて、
前に全然進まないし、
雨は朝強かったしで、
調子が下降。

まあ、
この感じは万年鬱と他人から言われる
自分ではこれがデフォルトなんだと言い聞かせる。

ということで、

今日は、
ネットで稼ぐ方法をリサーチしてました。

その中で、
気になったのは、
アメブロとか、
ピンタレストとか、
インスタグラムで
集客してる人がいるんですよね。

ピンタレストって、
全然使い方わかんないんだけど、
けっこう効果があるらしい。

調べたけど、
あたまに入ってこんかった((;゚Д゚))
これが勉強できないやつだなあとしみじみ。

あとは、
転売とか自己アフィリとか
そっち系も舐めてる人多いけど、
結果出してる人はちゃんと出してますわ。

ほんと、
一つのことを舐めずにつきつめないとあかんですわ。