4月、5月は


  少しでも動くことを意識


  あと5月は約10日


  意識することの大切さ


  少しの変化を積み重ね

 
  やれば出来るの積み重ね


  ちりも積もれば山となる


  家のホコリを見てホントだなーって😆


  
  ホコリはどうして灰色なのか…


  これは色んな色が混ざることによって

  
  灰色にみえるらしいです




人生灰色だなーって思ってたりしていたら

それは色んなものがまざりあってて

赤、青、黄、オレンジ、紫、がみえてないのかもしれない😊


  


ここに訪れた方が、

ふと私が好きな景色かもーって思い浮かべてくださったそうです、

嬉しい😊









SUZURI新人です。ちょっと挑戦してみました
グラスが高い…私は買えない笑
  
タトゥヲ色々


※タトゥヲTシャツは、インスタのDMよりお問い合わせくださるとお値段も安くタトゥヲの色やネーム入りも出来ます🐉🙏