グルーデコ®️と野球⚾が大好き

                     青森県黒石
                 maakeychaan
                                Maki




 グルーデコ®️のスキルアップレッスンに
 いって参りました😊夏子先生のお教室へニコニコ
 仕上がりは、48時間後…
 固まるまで、そぉ~っとしておいてました

      こちらのリング


          Little Marmot様 御考案
                             air ring
  レジンではなく、グルーデコ®️で使用する
  wGLUEpro!軽い!
  金属アレルギーの方必見‼
  未使用です💖

  グルーの色、スワロフスキーのチャトン
  の配置、色を変えるとまた違う雰囲気

  


 ブラックとクリスタルの組み合わせ💞

    次々作りたくなるairring

   只今3つ目作成中☺️模様つけてみました


 またアップしたいと思います



数日前、運転していたら
前の車を運転している
グラサンかけた男性が、歯磨きしてました。
15分ほど私の前を走ってまして、その15分間歯磨きしっぱなし手は動きっぱなし
口の中どうなってんだろ…
大変なことになってないんだろか?飲んでる? 
女優さんとキスシーンあるのか?
歯に間違って油性マジックで書いちゃった?など
妄想が膨らみ
おえっ笑い泣きっと私がなるという。
たまに、おかしな場面に遭遇するmaakeychaanでした‼





  グルーデコ®️体験してみませんか?

   友だち追加

   maakeychaan専用LINEです。
   オーダー、お問い合わせにポチっ!
   お気軽にお使いください🎵

  LINEやってないわぁ、でも大丈夫です
  お問い合わせは→💓こちら