たまの日勤すると眠い!普段が夕方~夜の勤務だから月末の休館日出勤で朝から仕事すると眠くてしゃーない(´・ω・)早く眠れるのは、体にとってもイイことなんだけど結局翌日からはまた夕方~勤務・・・となると自動的に夜が遅くなるそうすると、寝るのが遅くなる朝起きる時間が遅くなる・・・もうすぐ昼間の仕事に替わるのにまずくね??? この生活時間www
研修昨日から新人受付さんの研修が始まった私が、引き継ぎをしなきゃいけないヒト だけど まだ会ってないw 部長の3日間研修を終えてから実務研修だから週末からかな約1ヶ月実務研修したいからってことで私の退職は来月になりました♪目処がたったってことで気持ちはかなり楽(*´ω`*)
昨日は・・・すごく緊張した( ̄Д ̄;;諸事情で「できれば今月で退職させてくださいっ」かなり驚かれたけどw↑ そりゃそうだwww私が前に進むための新しい生活への1歩だから「引継ぎなんかもあるから、時期については相談させてもらうかもしれないけど」って言われたけど早速、求人出しに行ってたw少し気が楽になったけど最後まで気を抜かずにキレイに終わりましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ