すると


眠い!


普段が夕方~夜の勤務だから


月末の休館日出勤で朝から仕事すると


眠くてしゃーない(´・ω・)


早く眠れるのは、体にとってもイイことなんだけど


結局翌日からはまた夕方~勤務・・・


となると


自動的に夜が遅くなる


そうすると、寝るのが遅くなる


朝起きる時間が遅くなる・・・




もうすぐ昼間の仕事に替わるのに


まずくね??? この生活時間www



昨日から


新人受付さんの

研修が始まった


私が、引き継ぎをしなきゃいけないヒト


だけど




まだ会ってないw


部長の3日間研修を終えてから

実務研修だから


週末からかな


約1ヶ月

実務研修したいから


ってことで


私の退職は来月になりました♪


目処がたったってことで

気持ちはかなり楽(*´ω`*)

すごく緊張した( ̄Д ̄;;


諸事情で

「できれば今月で退職させてくださいっ」


かなり驚かれたけどw

↑ 
そりゃそうだwww


私が前に進むための

新しい生活への1歩だから


「引継ぎなんかもあるから、時期については相談させてもらうかもしれないけど」

って言われたけど


早速、求人出しに行ってたw


少し気が楽になったけど

最後まで気を抜かずに

キレイに終わりましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ