昨日の朝カーブスに行く途中に以前見た柏葉紫陽花の花が以前は真っ白な花だったのに

こんな風に変わっていました。

 

頭が重いお花だから下を向いて咲くのは同じですが、

真っ白だった花がこんな風に変わっていました。

 

 

台風による強風のためかお隣のグラジオラスがこんな可愛そうな

姿になっていました。

我が家は植木屋さんが入ったばかりなのでこんな背の高い

お花はないので大丈夫かな?

 

結構大きな台風みたいなので皆さんのお宅は大丈夫でしたか?