午前中はカーブスに行って運動 雨が降っていたので結構空いてましたけどね。
我が家はカーブスに割と近いのでこんな日は進んで行ってあげないとね(苦笑)
午後からは次々から次へと来客があり忙しかった~
1)信用金庫の人が積立金の集金に
2)東京電力お人が屋外配線の点検と漏電の有無の測定に
3)明治安田生命の方が新人を連れて来て保険の見直しのすすめに・・
4)かんぽ生命の人が前の保険が切れたので新たな保険のすすめに
画像がちょっと横になってしまったわ。
もうすぐ誕生日が来るので保険料が少しでも安いうちにと
勧めにいらしたみたいです。
そんなにたくさん保険はいらないよね?
入っている保険もほとんど使ったことない丈夫な私です。


