午前中はカーブスに行って運動 雨が降っていたので結構空いてましたけどね。

我が家はカーブスに割と近いのでこんな日は進んで行ってあげないとね(苦笑)

 

午後からは次々から次へと来客があり忙しかった~

 

1)信用金庫の人が積立金の集金に

2)東京電力お人が屋外配線の点検と漏電の有無の測定に

 

 

 

3)明治安田生命の方が新人を連れて来て保険の見直しのすすめに・・

4)かんぽ生命の人が前の保険が切れたので新たな保険のすすめに

 

画像がちょっと横になってしまったわ。

 

もうすぐ誕生日が来るので保険料が少しでも安いうちにと

勧めにいらしたみたいです。

 

そんなにたくさん保険はいらないよね?

入っている保険もほとんど使ったことない丈夫な私です。