旅行と言っても1泊だけなんですけどね。

ブログは2日ほどお休みしますのでよろしくお願いします。

 

今日は朝からカーブスに行ったり整形外科に行ったり結構忙しかった

です。温泉に入ってゆっくりして来ますね。

 

整形外科に行った帰りに見かけたお花達です。

 

 

ルビナス

 

 

フレンチラベンダー

 

ザクロ