我が家の庭を見たら結構草茫々になってしまったのですが、

 

 

アリストロメディアのお花が咲き出しました~

 

ゼラニュームの鉢 一度枯れてしまってほおっておいたのですが、

又こんなに花が咲きました。 本当に植物の生命力って強いですね~