今日は散歩には行かなかったのですが・・我が家の庭を見たら結構草茫々になってしまったのですが、 アリストロメディアのお花が咲き出しました~ ゼラニュームの鉢 一度枯れてしまってほおっておいたのですが、 又こんなに花が咲きました。 本当に植物の生命力って強いですね~