午後から銀行周りをしてまだ時間が早かったので近くの公園に散歩に行きました。

 

今はお花も少ないですね。あるのはこの花ばかり

 

赤い彼岸花

 

 

あっちこっちに咲いていましたよ。

 

白い彼岸花もありました。

 

公園内を一周して

 

この公園は自分で作って自分で遊ぶ手作り遊具の場所があり

次女が越して来たばかりの時はここで自主保育で遊ばせてもらって

いました。この時の友達が俳優の金子ノブアキ君です。

 

これも子供達が作ったのだと思います。

 

公園内を1周して歩いて空を見上げたら桜の花がもうちらほら

咲いていました。早いですね~~~

 

今は夜の7時くらいなんですが、11,800歩達成

もちろんカーブスの運動も含んでいますけどね。