KinKi Kids堂本光一(45)が28日、福岡・博多座で、主演ミュージカル「Endless SHOCK」シリーズ通算2100回目の公演を迎えた。国内単独主演作品での歴代最多記録をさらに更新。キャストや観客から祝福されるも、あくまで通過点。頭の中は今後の公演のことでいっぱいだった。

 

森光子さんの記録を抜いてとうとうトップにもなったんですね。

博多座でやる最後のSHOCKちょっと前ですが見に行けて良かったです。

 

私は今日はいつもの映画館に映画を見に行きました。

 

 

 

傲慢と善良  この字ごうまんと読むのですね。

 

娘が原作の本を貸してくれたのですが、まだ読む暇がなくて読まないで

映画を拝見しました。2023年の最大のベストセラーだったんですね。

 

一寸早めに着いたので珈琲館でこれを頂いてから映画館に入ったのですが、

途中バーゲン半額セールをやっていてそちらに引っかかってしまったら

始まるギリギリで映画館に入館しました。

 

映画館の下がお店になっているとつい色々と買っちゃいますね。