世田谷八幡を目指して歩いていたのですが、どうも道を間違えたみたいで

八幡様にお参りできなかったわ。道を1本間違えると違う場所に出て

しまうのよね? 何度も行っているのにね?

 

途中見かけたお花達です

 

ザクロ

 

こちらはザクロのお花です。

 

マンデビラ

 

サンパラソル

 

昔は農道だったみたいで町の中にあっちこっちにこんなお地蔵様がいます。

 

豪徳寺商店街にはあっちこっちに招き猫ちゃんがいます。

あっちこっちで植木屋さんがお庭のお手入れされていました。

 

我が家は今月の30日に植木屋さんが来てくれるはずなのですが、

雨マークがついているのでどうかな?

早くお庭さっぱりしてほしいのですけどね。