結構話題作のようで一番大きな部屋の上映でしたが結構いっぱいでした。

離婚してすぐ次の人と結婚なんて法的にもできないけど、そんなことを

言ってもコメディーなんだから仕方がないですね。

 

大きなポスターが張ってあったACMA GAME

越してきてすぐ近くの公園で自主保育をしていたのですがその時の

娘のお友達がこの映画に出ているので行ってみようかな?

彼は昔ちょっとだけですが、ジャニーズにもいたんですよ。

 

映画を見る前にホットケーキを頂いたのですが、まだ11時くらいだったので

1枚だけ頼んだのですが、なんか物足りなくてこちらも頼んじゃいました。

 

ランチを頼んだ人だけがお安く食べられるのよね。

 

明日も朝7時半くらいに兄夫婦が車で迎えに来てくれて高尾の方にあるお墓に両親のお墓参りに行って来ます。