午前中は美容院に行きカットとカラーそしてパーマ(3ケ月に一度)をかけて来ました。

土曜日はお友達のお呼ばれで川崎まで行かないといけないのでカーブスはお休みしないとダメなので初めて午後カーブスに行きました。

午後行くのは初めてだと思います。3時ちょっとすぎに行ったら結構大勢いらしていたけど顔見知りは一人だけでした。午前と午後ではガラッと顔ぶれが変わるのね?

帰る頃は人が少なくなってガラガラでした。

次のピークは夕方から夜なのかな?

 

運動して帰り道ご近所の花屋敷で見かけたお花です。

ほとんどお庭がないのに綺麗にお花を育ててらっしゃいます。

 

トレニア

 

 

日日草

 

カリブラコア

 

レンズで調べたけど違っていたらごめんなさい。