ちょっと早く着いたので日比谷シャンテでいつも行列がすごくて入ったことのない

キハチカフェでランチ(今回は2組しか待ってなかった)

 

パスタとアイスコーヒーを注文

ちょっとお高かったけどすごく美味しかったです。

 

見に行ったのっはモダン・ミリーと言うミュージカル

 

主役の4人のうち3人までが元宝塚のトップスターでした。

朝香まなとさんと一路真輝さんは元男役 夢咲ねねさんは元星組のトップ娘役です。

 

シアタークリエに行くのは初めてまだ最近できたのかと思っていたら

2005年芸術座が閉館して2007年11月にシアタークリエとして

オープンしたようです。

18階建てのビルは東宝本社ビルになっているようです。

 

私の大好きな一路さんは今回はちょっと意地悪な敵役でした。

劇場からシャンテに地下で繋がっていてそのまま外に出ないで地下鉄に

乗って帰ることができたのですが、地元の駅に着いたら雨に降られました。

小さい雨傘持って行って良かった。