期日前投票もしたし、一人でお留守番でもつまらないのでいつもの映画館に

映画フェラーリを見に行きました。

 

車に詳しくないから内容はわかるかなと思いつつ見ていたのですが、

結構迫力があって面白かったです。イタリアではレースカーも公道を

走るのですね?

レースカーのナンバーも勝手に順番は違うけど513(こーいちさん)

と読んでました(苦笑)

 

11時半からの映画だったのでその前にランチをしましたが、食べ終わったのが

11時25分くらいだったのでトイレも行かずに映画館に直行しました。

予告編が結構長かったので十分間に合いましたけどね。

やはり男性のお客さんが多かったけど年配の女性も結構いました。光ちゃんファンかな?

 

映画終って喉が渇いたので駅ビルのスタバで休んで帰って来たのですが

手すりにかけた日傘をうっかり忘れて帰って来てしまいました。

電話をしたら取って置いてくださったみたいでまた来週でも

取りに行かないとね。

今回から紙のチケットじゃなくデジチケになってしまったのが

記念にチケットとって置けないのが困ります。