先ほどもヤマト運輸からこんなメールが来ました。

 

ヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。

お客様が送信された荷物に関しまして、宛先不明という状況に陥ってしまったようで、大変残念でございます。宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。

下記通り、配送情報をご更新ください。1〜2営業日以内に改めて配送を手配いたします。通常の使用に影響を与えないために、ヤマト運輸管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。

 

今までPCにヤマト運輸からこんなメール来たことなかったしね?

最近は毎日のように同じようなメールが来ます。

 

同じようなメールがamazonからも

 

娘に聞いたら全部インチキメールだから決して開かないように言われました。

皆さまの所にも届きますか?

 

昨日と打って変わって今日はものすごく暑いですね。

カーブスには午前中何とか行きましたが、午後からは下北沢まで用があって

出かけないといけません。 歩くのは無理だからもちろん電車で行きます。

だんだん昼間は散歩ができなくなりますね。

 

お口直しにPCルームに飾ってある素敵な光ちゃんです。

 

2021年2月のEndless SHOCK Eternalのポスターですが、

全然変わらないですね~