最初は「90歳何がめでたい」を見にに行こうと思っていたのです、上映日が1週間後だと知って

ブログ友が絶賛していたこの映画「ディアファミリー」を見て来ました。

大泉さんどちらかと言うとコメディーの人かと思っていたのですが、

最近シリアスのドラマに出演していて日本アカデミー賞やブルーリボン賞なども

頂いているのですね・・

 

 

他にも奥さん役で菅野美穂さん 川栄利奈さん 有村架純さん

松村北斗君なども出演されてました。

人口心臓の開発に挑んだ家族の実話なんですね。

 

私はこの映画を観たかったのですが、来週からなんですね。

22~23日には娘たちと旅行に行くので見るとしてももっと先かな?

 

午後の上映の回だったのですが、その前にいつものお店で

サンドウィッチとアイスコーヒーを頂きました。

お昼時なのに割とすぐ入れましたよ。いつもは名前を書いてちょっと

待たされるのにね?