昨日は月に一度のお花のお稽古の日でした。

 

 

花材は岩南天 ヒペリカム 孔雀草 スプレー菊

 

前添えで活けました。

安いお稽古代なのにお花屋さん毎回花材をいっぱい持って来て下さって

感謝です。 お花代含めお稽古代1500円なんですよ。

 

午後からは銀行に用があってこの日は陽が出てなくて思ったより

涼しかったので2駅先の銀行まで歩いて行きました。昨年暮にに通帳じゃなく

スマホ取引に変えたのですが、いたずらメールがいっぱい来て困るので

元の通帳にもどしてほしかったのですが、変なメールはどんどん

削除して行けばそのうち来なくなりますよ。なんて言われて変えてもらえなかった

のでもう少しスマホでやってみます。もちろん変なメールはすぐ

削除してましたけどね。

 

帰り道

 

イチゴパフェを頂いちゃいました。喉が渇いたので一服したかった

のよね。平日だとお店も空いてますね。