大滝子さんは榛名由梨さんと同期でベルサイユのばらでフェルゼン役を演じ

大人気だったと記憶しています。

組ごとの過去トップスターの人気ランキング14位までには入ってなかった

ですけどね。

 

月組 14位 内重のぼる 霧深きエルベのほとり

   13位 榛名由梨 ベルサイユのばら オスカル役

   11位 古城都 ウエストサイド物語 トニー役

   このあたりは私がかなり見ていた頃です。。

 

    月組の1位は やはり天海祐希さんでしたね。 (風と共に去りぬ)

   

 

雪組 1位 轟悠  ちょっと納得できないですね。

 

星組 1位 安蘭けい  4位鳳蘭 風と共に去りぬ

 

宙組 1位 大空裕飛

 

花組 1位 真矢みき  風と共に去りぬ  12位 安奈淳 風と共に去りぬ

 

星組の順位に私が最初に好きになった那智わたるさんの名前がないのが

ちょっと納得できないですね。 宝塚辞めた後も帝劇で主演もされていました。

 

宝塚のスターに入れ込んでお金をどんどん使ってしまう方も多いみたいですね。

もらって当然なんて考えの方が出てしまうのは考え物ですけどね。

 

清く正しく美しくの精神はどこに行ってしまったのかしらね?