新聞に載っていた週刊女性の紹介記事

 

 

ちょっと気になって立ち読みするつもりで松陰神社に書店に

行ったら本がない。仕入れが少なかったので全部売れてしまった

そうです。

それで世田谷線に乗って豪徳寺から歩いて経堂の書店へ

わざわざ行ったので立ち読みでも十分だったけど買って

しまいました。

光ちゃんの「愛のかたまり」はベンツだったのね。

ベンツの中でも高級ブランドで3200万以上の超高級車なんだそうです。

左ハンドルだったので駐車場の出口で一度下りて駐車料金を払ったみたいです。

こんなことでも記事になってしまうのね?(苦笑)

 

花散歩なのでお花も見てね

 

アメリカ紫陽花

 

ポピー

 

ヒルザキツキミソウ

 

ここまでは松陰神社周辺で見かけたお花です。