前の予報では日曜日までお天気のはずだったのにいつの間にか曇りのち雨に

変わってしまいました。その後もずっとお天気がぐずつくみたいなので

朝洗濯したのですが、午後からも2回も洗濯機を回してしまいました。

 

お天気だったから2回目に洗濯したものまでは乾いたのですが、シーツや布団カバー

は夜までには乾かなかったです。

 

いらない布団やカバー類がいっぱいあるのでそのうち処分しないとね。

 

いよいよ梅雨が来るのかしらね?

 

駅前のお菓子屋さんから割引券が来ていたので買って来たプリンです。

頂いたのは17日の金曜日です。

 

 

こちらは駅で障害者の作ったお菓子を売っていたので

購入して昨日のおやつに頂きました。

美味しかったですよ。