昨日は午後からは良いお天気になったので散歩に行って来ました。

いつも行く公園に行ったのですが、今は公園入口に

 

サツキの花がいっぱい咲いているだけで他は何も咲いてない。

公園の整備をブルドーザーに乗った方が一生懸命されていました。

 

プレーパークに(子供たちがみんなで作った手作り遊具の遊び場)

行ってみたけど学校がある時間のせいか子供が誰もいない

 

公園を出て環七方面に歩いて

世田谷代田のコーヒーショップで一休み

 

アイスコーヒーを頼んだら偉く大きなカップで出て来ました。

 

 

この駅以前目黒蓮君が出ていたドラマ(Silent)ですっかる有名に

なり当時はこの前で写真を写している方が多数いました。

 

駅の近くにある代田八幡様にもSHOCKのチケットが取れるよう

お参りして来ました。

 

この鳥居随分古いと思ったけど区内にある鳥居で2番目に古い

鳥居だったんですね。

 

帰り道に結構お花を見つけました。

次に続く