昨日は豪徳寺のそばの商店街でたまにゃん祭りがあるとちらしが入って

いたので午後から行って来ました。(午前中はお天気でしがが、午後はちょっと

曇って来たのですが、お天気は大丈夫でした)

 

たまにゃん 大人も子供も一緒に写真を写していました。

 

こちらは銀行のキャラのりそにゃん

 

 

色々なお店がいっぱい出ていたけど、

 

私はこのいちごあめを頂きました。結構甘かった~~

 

途中で見かけた珍しいお花 これもヒペリカムなんですね。

結構たくさんの人がいらしていて人が入らないように写真を撮るのが

大変でした。 やはり子供たちが多かったです。

お祭り大好き!

 

夜6時から光ちゃんのトーク映像を見ましたが相変わらず緩い

トークでしたね。何度も見ることができるのかな?