母の日には1日早かったのですが、長女がおいしいハンバーグのお店が

あると次女も一緒に連れて行ってくれました。

 

目の前でお料理してくれて出来立てのハンバーグは美味しかったです。

先日焼肉をご馳走してくれたばかりなので私が払うと辞退したのですが、

いいからいいからとご馳走してくれました。

その後緑道散歩に行き喫茶店でアイスティーとコーヒーゼリーを食べたの

ですが、こちらは次女がご馳走してくれました。

 

晴れて暑いくらいの日でしたが、風が結構吹いていて

緑道散歩も気持ちよかったです。

 

 

イモカタバミ         チロリアンランプ

 

 

可愛いきつねさんもいました。

 

この大きな立派な木は

ウラジロガシ  昭和62年に名木百選に選ばれているようです。

 

その後経堂まで歩いて戻り次女がお茶とケーキをご馳走してくれました。

 

家に帰って万歩計を見たら16000歩も歩いていました。

午前中にカーブスで運動したのも含めてですけどね。