昨日は月に一度の美容院の予約日だったのですが、帰りにコンビニに行っても

多分売り切れていると思って美容院に行く前にコンビニに行ってトーチューとスポニチ

を購入

トーチューは最後の1紙でした。

 

美容院のオーナーは光ちゃんと同じ年結構若くしてオーナーになったみたいです。

私が光一ファンだと知っているので気兼ねなく話ができて盛り上がります。

 

トーチューは裏表全面を使ってSHOCKの記事 中にも記事が載っていました。

 

写真だけでよくわからないですよね?

 

記事は・・

 

こんな記事が載っていて

 

中は全面使ってこんな記事

 

 

スポニチの記事の方がわかりやすかったですね。

 

トップ記事はやはり宇野君の電撃引退の記事

スポーツ紙だから仕方がないでしょうね?

 

TVの方はこれからゆっくり編集します。さてどれくらい入って

いるかな?