今日はお花のお稽古日でしたが、2人はお休みで時間前に行ってももう一人のお友達

がいらっしゃる気配がない。私はお花を生け終わってもまだいらしゃらないので

先生が電話したらすっかり忘れていたそうです。

 

花材はドラセナ スプレー菊 テッセン 鉄砲ユリ エバーライトの5種類

 

斜体で活けてみました。

 

私が活け終わってもお友達が来る気配がない・・

先生が電話したらすっかり忘れていたみたいです。

お友達が活け終わるのを待って一緒に帰宅しました。暇だしね?

この日は涼しかったけど暑くなるとお花もあまり持たないですね。

 

おやつに小田急ストアーで売っていたなめらかプリンを

頂きました。今はキャベツがすごく高いけどいつもはいいお値段する

このお店のキャベツが一番お安かったです。