お友達も見に行かれた陰陽師をいつも行く映画館に見に行きました。

内容的には??だけど綺麗な映像でしたね。

 

朝9時から始まる回だったので朝ドラも見ないで家を出ました。

映画が終わっていつもの珈琲館でランチを頂きました。

 

ポイントもあったので結構お安く食べることができました。

ビルを出たら雨がポツポツ降って来たので家に帰ったら自宅付近は

まだ降っていなかったので町内パトロールにすぐ行きました。

タスキをかけて2人組で町内をパトロールします。次の日は雨の予報が出ていたしね?

 

昨日長女がご馳走してくれた牛角の焼肉も載せておきますね。

 

焼肉を食べた後のアイスは美味しいですね~

食べてばかりの連休でした~