今日(4日)は朝から良いお天気でしたが、次女は美容院に行くというので

私は長女と根津のフクロウカフェ(長女がフクロウにすっかり嵌ってしまいました)

 

フクロウって大人しいですね。

 

テーブル席にも連れて来てくれます。

 

色々な種類のフクロウがいるんですね。

 

お店に入ってコーヒーを頼んだだけで1人2000円かかります。

 

 

イタリアンレストランでピザとパスタを頂きました。

 

折角根津まで来たので根津神社に行って見ようと帰り掛けに寄ったの

ですが、神社に向かう人の列がすごいです。

 

もう庭園のつつじはすっかり終わっているのにお参りの人が列を

なしていてちょっとびっくりでした。

時間もないので遠くからお参りして帰って来ました。