朝洗濯物を干そうと思ったらサボテンちゃんが一度に3輪も咲いて

いました。 1日だけの命なんですけどね。

 

お昼から娘たちが予約してくれた松陰神社にあるフレンチレストランへ

 

緑に囲まれたレストランでお庭を注文すれば外でも食事が

できるみたいです。

 

娘たちは久しぶりにスパークリングワインで乾杯

私はサイダーでしたけどね

 

 

3種類の中で私は田舎風パテ サーモンのカルパッチョを選択

 

メインは鶏のキノコクリームを選びました。

娘たちは牛ハラミのステーキを頼んでいました。

 

デザートもとても美味しかったです。

この日も暑かったですね。日傘をさして1万歩以上歩きましたよ。