昨日は朝のうちは雨が降っていましたが、カーブスちゃんと行きましたよ。

土曜日はお休みするという方と土曜日しか来られない方もいるようです。

私は暇だから行きましたけどね。

 

帰りにサミットで買い物をして緑道をぶらぶらしながら帰宅しました。

 

コデマリがシャワーのように咲いていました。

 

ヒルガオ月見草

 

マーガレット         葉牡丹の花

 

 

ジャーマンアイリス葉もう枯れかけていました。

 

ユリオプスデージー

 

イモカカタバミ

 

似たような花でも名前がみんな違うのですね。

今の時期はお花が一斉に咲き出しているので歩いていても

楽しいです。