昨日の朝からずっと繋がらなかったネットが娘に見てもらってやっと

繋がりました。やはりPCからの方が私は更新しやすいです。

 

近くにピザ屋さんができたので長女が並んで購入して持って来てくれた

のでみんなで頂きました。 3枚なんて多すぎると思ったのに全部完食しちゃい

ました。

 

 

焼きたては美味しいですね。

 

その後長女を送りがてら緑道を散歩

綺麗なお花がいっぱい咲いてましたよ。

 

 

ユリオプスデイジー

 

八重桜

 

フリージア

 

ジャスミン こんな花なんですね。

 

 

シャガ

 

ベニバナトキワマン

 

ちょっと前はもっときれいなお花がいっぱい咲いていたそうですよ。