引き出しを整理していたらこんな絵ハガキが2枚出て来ました。

 

私三春の滝桜見に行ってたんだわと調べてみたら

2012年4月15~17日に三春への旅行に行ってたのですが

まだ時期が早すぎたみたいで

 

まだ全然咲いてなかったみたいです。

今年だったら咲いてたのにね?

 

お花を見に行く時期って難しいですね?

もう少し遅い時期にしようと言われたのですがその時期はSHOCKの

チケットが取れていたので断ってしまったみたいです。

 

2009年から5年くらいは2~3ケ月に1度くらいの割合で旅行に

連れて行ってくれてたのに「また行くの?」なんてブーブー言ってた

ような・・文句ばかり言って亡くなった主人に申し訳ないことをしました。

 

行ける時にどんどん旅行行って下さいね。 今は円高なので海外旅行に

行くのも大変みたいですけどね。