私がPCをやっているこの部屋夕方になっても30度もありました。

 

朝はカーブスに行ってお昼は娘が出社していないのでお友達とコーヒーショップで

ランチを頂きました。

 

モーニングサービスで頂いたのですが、飲み物はアイスティーを頼んで

一寸失敗 氷ばっかり多くて紅茶の味がしない。飲み物代600円は

高いですよね?

 

家に帰って花壇を見たら植えてあるお花がみんなくったりしています。

 

急いでお水をやって一寸復活したけど・・

 

 

くったりしてしまいました。

 

花壇のお花は仕方がないけどプランターはもうちょっと日の当たらない場所に

移動した方がいいのかな?

急に暑くなったからお花もびっくりですよね?