昨日の昼公演のEndless SHOCKに行って来ました。今回は本当に厳しかった

ですね。私は1口だけ一緒に行った友人は全滅でした。

結構若いお客さんが多かったから勝利君やJr.のファンにたくさんチケットが

回ったのかな?

 

帝劇地下も随分寂しくなりましたね。

唯一開いていた宮崎ステーキハウスでハンバーグステーキを開演前に頂きました。

 

プログラムも最後なので購入 あと記念に帝劇のロゴの入った

ボールペンも買いました。

 

猪熊源一郎さん作の水引をかたどった金色の照明装飾と

7色のステンドグラスも写して来ました。

帝劇ができて早々の頃から通っていた場所なのでもう無くなると思うと

残念です。

 

昼公演終ってからだと西日が当たってあまりよく写らないですね。

 

 

 

 

ライバル役の勝利君頑張っていましたが、やはり年齢差が

ありすぎかな?