美容院はカラーとカットで月に一度行くのですが、髪にボリュームがなくなったみたいで

3ケ月に一度はパーマをかけています。この日はカットとカラーのみ

 

帰りに新しくできた大きな八百屋さんにすごい列ができていたので行ってみたら

何でもすごく安かったので並んで買いました。

 

キャベツ大1個68円 レタス128円 ほうれん草88円 イチゴ298円 ツーパックだと

もっとお安く売ってました。大きなりんご4個で380円etc.このお店の前のスーパーだ大打撃

でしょうね?

 

前の日松陰神社に行った帰り見かけたお花たちです。

 

ミモザ

 

オウバイ

 

桃の花

 

ボケ

 

芝桜

 

大きな桜の木の下ではもうこんな花びらが舞って散っていました。

あっちこっちで桜が満開になっていますが、あっという間に散って

しまうのかな?