日曜日はカーブスもないし前日宝塚に行って帰宅が夜だったのでたまった録画を整理したり

してました。

外に出たのは新聞を取りに行って植木の水やりをしただけです。

あまり良い御天気じゃなかったから洗濯物も乾かなかったですね。

 

出かけていて見られなかったミュージックフェアを見ましたが、

 

 

 

ゆずとは同期デビューだったんですね。

このコートみたいな衣装はどうにかならなかったのかしら?

もっとすっきりした衣装着てほしかったな・・

 

1週だけの出演なんてことないよね?

一応毎週録画にしています。

トークの仲間にも入れてもらえなかったしね?

 

KAT-TUNの番組はもう1週あるのよね? こちらはいっぱい喋って

楽しかったです。