信用金庫に用があって行って帰りに散歩して来ようと思ったのですが

昨日も凄い強風で飛ばされそうになり諦めて帰って来ました。

 

途中見かけたグリーンの植物

ここは整形外科の医院なのですが、先日まで砂利だけ敷いてあったのが

こんな植物が植えてありました。

 

 

ローズマリー

 

後ろに見えるのがユッカリキダ

 

ウェストリンギア

 

一寸緑があるだけで眼に優しいですね。

 

家に帰ってテーブル―の上を見たら

WOWWOWから届いた雑誌が置いてありました。

 

ABC-Zのはっしーがドラマに出るので娘が契約したらしい

キスマイの最新アリーナツアーのファイナル公演が放送されるみたいです。

 

コンサートがすぐ放送されるなんてちょっと羨ましいな・・

他にも宝塚の公演や天海さんの舞台の映像があるみたいで

録画たのんじゃったわ。結構色々やるのね?

WOWWOWは以前光ちゃんが出た時に一度だけ契約したことがあります。