日生劇場にブロードウェーミュージカルCOME FROM AWAYをブロ友さんを

お誘いして行って来ました。ぽかぽか陽気で上着を脱いで歩いている方も

結構いらっしゃいました。

ゴジラ像の前にある日比谷シャンテでブロ友さんと待ち合わせして

先にランチを頂きました。

 

お野菜も果物もいっぱい 飲み物はセルフサービスで好きなものを

頂きました。アイスティーとホットコーヒー両方頂いちゃいました。

 

ブロードウェーミュージカル

COME FROM AWAY ぴあの貸し切り公演だったのですが、

このミュージカルちょっと変わっていて

 

CAST は全員色々な役を演じています。幕間の休憩時間もなく

最初から最後まで通して演じてらっしゃいます。

 

2001年9月11日ニューヨークで同時多発テロが起きた時

アメリカの空港が閉鎖されわずか人口1万人小さな町に不時着

その時の大騒動をミュージカル化した作品でした。

1度も幕は閉まらないし休憩時間もなく通して演じていました。

役者さんが色々な役を演じているのでちょっと戸惑うこともありました。

 

ポスターです

 

日生劇場もよく通ったけど、もう建築後60年も経つのですね?

帝劇が建て替え終わったらこちらも建て替えするかもね?

周り中高層ビルになっていてちょっとびっくりでした。