午前中はカーブスに行って午後から舞台雑誌を買いに2駅先の本屋さんに

行ったのですが、さすがに行きは電車に乗って行きました。

帰りは線路沿いの道を歩いたらそれほど強風が吹いてなくて歩いて

帰って来ましたけどね。

 

桜のつぼみが大分膨らんでいました。(ヒカンザクラ)

 

隣の駅についたら

 

こんなに綺麗に桜が咲いていました。 オオカンザクラ?

 

こちらの枝も盛大に咲いていましたよ。

 

途中で見かけたお魚とネコちゃん

 

お子さんがいらっしゃるお宅なのかな? 猫さんと犬さんとうさぎさん

 

舞台誌は悩んだ末

 

STAGE naveと STAGE fanを購入もし他の雑誌を買われた方が

いらしたら見せて頂けると嬉しいです。