長女の誕生日が1月31日次女の誕生日が2月2日なのでいつも誕生日祝いは

一緒にするのですが、最初2月3日にする予定が次女が体調を崩して

そのあとも沖縄旅行に行ってしまったりしていたので、やっと2月24日に

誕生日のお祝いをしました。

 

今回はビストロを予約(駅前にあるこじんまりとしたレストランです)

 

ワインでと行きたいところですが、私が飲めないのでレモンスカッシュで

乾杯!

 

本日の前菜 (スープはカリフラワーのスープ)

 

本日のお料理

 

 

デザートとコーヒー

 

こんなインテリアのこじんまりとしたお店です。

梅祭りの時期はこのメニューだけのようです。

 

この後長女が家に来て私の確定申告をやってくれました。

夕飯はお鍋にしたのでそちらもしっかり食べて帰りましたよ。

やはりお鍋は大勢で食べるとおいしいですね。。